DoronkoPa-Pa’s blog

男の子三兄弟の育児と親父飯、日々のくだらない出来事を書いてます。

子供の悪戯

最近の子供は、

 

 

スマホ📱やタブレットの使い方が

 

 

知らん間に覚えてるので凄いですね。

 

 

何故か、奥様の携帯の

 

 

フェイスIDは

 

 

 

次男の顔で解除されます。

 

 

 

なんかほっこりしますね。

 

 

 

最近は、長男と次男はポケモン

 

 

凄いハマっていますが

 

 

ポケモン初期の世代としては

 

 

会話も噛み合うしなんか嬉し懐かし20世紀です。

 

 

よくポケモンGOを一緒にしたり

 

 

勝手にしているのですが

 

 

持っているポケモンリストを見ていると

 

 

『まま』とゆう名のポケモンが。。。

 

 

『そんなポケモンおったかな〜??』

 

 

よく見てみると

 

 

そのポケモンは、

 

 

ミルタンク』でした。

 

 

牛みたいだから?

 

 

モーモーうるさいから?

 

 

違います。

 

 

1番下のチビが、まだ1歳なので

 

 

いつもオッパイをあげてるから

 

 

牛のオッパイから、『まま』にしたようです。

 

 

 

f:id:DoronkoPa-Pa:20210120152007p:image

 

 

なんかホッコリと、微笑ましい悪戯でした。

 

 

大きくなるにつれて、ライダーベルトや

 

 

トミカなどのおもちゃが溢れ出して

 

 

余り遊ばなくなってしまい、捨てるかフリマにでも

 

 

出すか悩む日々。

 

 

じきにゲームばっかりになっていくんだろなー

 

 

と思います。

 

 

追伸

 

 

奥様は、牛みたいではなく、細くてスタイル抜群の

 

 

美人奥様です。😚