DoronkoPa-Pa’s blog

男の子三兄弟の育児と親父飯、日々のくだらない出来事を書いてます。

母性本能の覚醒‼︎

こんにちは。

 

今朝は、一歳の1番下の男の子の朝寝?をさせてました。

 

『ふにゃふにゃ』言ってたんで眠いのかな〜?と思い抱っこ😊

 

 

(うとうと〜、うとうと〜)

 

 

よし‼︎寝る‼︎と思うと、目覚めます。

 

 

奥様の姿がチラッと見えるとまた目覚めます。

 

 

奥様に、負けまいと、背中トントン、ゆらゆら〜っと

 

あらゆる技術を駆使して、なんとか寝てくれました。

 

なんか腕の中で、寝てくれると

 

(ほわぁ〜っ)っとします。

 

 

私『なんか、こう腕の中で寝てくれるとなんとも言えん幸福感を感じてたまらん。これって母性本能なんかな〜』

 

奥様『子供が3人できると、男性でも母性本能が覚醒するらしいよ』

 

私『マジ⁉︎』

 

と言う事で、母性本能に覚醒しました。